アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いろいろ

夕べはスペシャでSiMライブやってて見ながら長男とヘドバンしてたよ(≧∇≦)

旦那も久々に帰宅
お土産いっぱい貰った(笑)
大阪だったから(笑)
肉まんは美味しく頂きました(笑)


今日はポチしてたロッキンオンジャパンとCDが3枚届いた(≧∇≦)
CDJほんとに行って良かったな~
楽しかったからな~(≧∇≦)

昨日のMステでback numberのライブ映像がCDJでのやつで、テンション上がった~!
あたしあの場には居ないけど、長男探しちゃったよ(笑)

長男の塾へ最後の挨拶へ行ってきた!
長年お世話になりました!
塾の先生に長男が、KNOCK OUT MONKEYも聴いてみーって言われたらしく(先生はcoldrainとか行ってるらしい)帰宅早々ツベサーチ(笑)


きみへ
Mステさんお疲れ様でした(^^)
猛ってたね~(≧∇≦)
迫力凄かった(≧∇≦)

今朝から音楽chつけっばなしなんだけど、君たちのMV結構流れてるよ~!
嬉しい(≧∇≦)


凄くイヤな事があって

君たちを取り巻く環境が嫌いで(笑)
だから離れようとするけど、その度偶然君たちの歌が聞こえてきたりする(笑)

きみへの思いやエイトへの思いは変わらないんだけど傷が深くなる度
エイトを見るたび傷が痛む

それでも 君たちの歌が流れれば魂が反応するんだよね
だから分かる 繋がってるんだってさ


きみは
辛いんならもうええやろ
面倒くさい!エイターやめちまえ!

って言うんだろか(笑)