アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

切ったよ
ショートじゃないけど大分短くなった
昨日髪も染めたけど自分でやったから後ろが結構まだら(笑)
落ち着いたら染め直してもっと明るい色にする

持って無かったバンプのCDが中古であったから買った

長男が失くしたと思ってたマンウィズのパーカーが美容院にあった(^^;;
何ヶ月放置されてたんだ(^^;;
電話もくれなかったからびっくりだよん
見つかって何より\(^o^)/

今日のスバラジでかかった3曲
どれも皆大好きな曲だった(≧∇≦)
先週に続き嬉しい選曲だったな


雑誌でタナパイが今年は英語でいいから喋りたいって言ってるのを読んだ(笑)

(≧∇≦)

是非!\(^o^)/