アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

さいきん

最近ね、行きたいライブは直ぐポチしてるの(笑)
何も考えずだから良く日程かぶらないなあと思います(笑)

3月なんか気付いたら最終週は1日おきにライブ(笑)

あとCDね(笑)直ぐポチしてる

しかしパソコン壊れたままで音楽も聴けないのでCD買っても今はおあずけなんだけどね(笑)


チビは夕べはセカオワの新曲ツベでヘビロテしてたよ~ 3DSで(笑)

クロマニヨンズは今年はベストなどのリリースだからフェスとか対バンとかだけなのかな~ 何処かで行きたいな~
マーシーの50肩治ったかなぁ~あれ凄まじく痛いんだよねー(ー ー;)よくツアー最後までしてたよ~!

長男はSiMとダストとグドモが今のお気に入りみたい(^○^)
と 音楽ばっかりの我が家(笑)

春はリリースラッシュだな(^○^)
今からめちゃくちゃ楽しみ~(≧∇≦)