アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

テレビ~DR. DMAT

たっちょん頑張ってるね~!

毎回目を逸らす場面とか、見てて胸が苦しくなったりしてるよ

演じてる側も大変だろうな


長男がね 来週の予告見てて

大人と子供 どっちを助ける?って聞いてきた(笑)

そりゃあ未来がある子供だよ

って言った私に でも たっちょんは助かる可能性がある人を!って言ってたよ と


現実でのそういった現場は修羅場で命を選ぶ事を迫られている方がいるんだろうな と思うとね

凄いお仕事だよ
頭が下がる




親なら、子供を助けたいと思うよね。
来週どうなるか、今から苦しいよ(笑)

ふとしたこんな話だけどね、ドラマ無かったら知らなかったし、話す事ない話題だからね 感謝(*^^*)

命の重さが 凄く伝わってくる

長男とまた一緒に見るね

たくさんの人に見てもらえるといいね
(*^^*)