アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

かんしゃ

今日は節分!

恵方巻きは準備済みなのに豆買ってない(笑)買いに行かねば!

1週間の始まり(*^^*)笑顔でスタートです(*^^*)

お友達が連絡くれて

信ちゃんの舞台に誘っていただきました(≧∇≦)

今年は諦めていたので本当に嬉しい~!
有難う~♪(´ε` )
感謝!感謝!感謝!
いつかご恩返しが出来ますように!

舞台
楽しみにしています!(≧∇≦)
本当に夢のよう




あのね

そのお友達と話してたら、TVからまたココロ空モヨウが流れてきたの
なんだか泣けてしまったよ

本当に不思議だよ

きみを思い始めてからというもの、エイトに出会ってから、凄いタイミングで救われてる
1度や2度じゃあない

だから何か強いものを感じざるをえない


不思議


曇ってたココロが晴れたよ
本当に有難う

お友達に、エイトに、きみに
感謝

ありがとう!

きみの歌が大好きだよ

8祭をチビと見てた(相変わらずエイトかけながら寝るチビwww)
色々思い出しながら


こんなに思い出がいっぱいで
こんなに大切なんだな~って

いつも一緒にいるわけじゃないんだけど
繋がっているんだ
強く

ほんとだね
家族なんだな~

いつもありがと(^з^)-☆