アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

すぺしゃ


今日は Mステさんにウルフルズが出るので楽しみにしてたんだけど (ウルフルズめっちゃ良かったよ~~!)

マンウィズのスペシャ特番がまるかぶりで

PV特集も続けて放送なので 録画してMステさん終わったら見ようと思ってて~~

ウフルフズ終わってツイ見たら タナパイが指令を出しててwwwww

めっちゃ焦ったよ

だって タナパイの指令には絶対服従なのでwwww



指定のハッシュタグがまた笑えてさ~~~


録画してたとはいえ 特番の後半の 調度タナパイ紹介のところで(爆) 

guilty感じながらも タナパイに間に合った事にちょっと安心したりしてwwww

さすが トリはタナパイしかないよね



腹筋崩壊


しましたwww


もうね 面白すぎだよwwwww


けん玉 の所ね

何度もリピして一人一人 いや 一匹一匹確認してたんだけどww

5匹並んで けん玉する事自体 めっちゃシュールな映像で 爆笑してたのに

タナパイ フライングwww で 自爆wwww けん玉いれずにほうり投げてたwwww

それも ひとりだけ 一番難しいの選んでるしwww (とがってる方に玉入れる)

ボイさん 玉 全然上げられないし(爆)



あと 皆で どっちがいい? って選ぶやつね(爆)

なんで皆 全問 揃うのかな(爆)  1万円を選ぶ狼(爆)



可愛い わんちゃん

にゃんウィズちゃんの匂いついてるだろうからタナパイは無いだろうと思ってたけど

無反応だったボイさんへwwww もう爆笑したしwwww


他のメンバー紹介はもうツッコミ所満載過ぎwwww




ボイさんの私服www

あれ タナパイが教えてくれたの感謝だわ~~~(爆) 私服!!!! ボイさん!!!

てことは リブちゃんのも私服?

ああ~ 打ちながら ニヤニヤが止まらないっ!


あと Dragon Ash と 綾小路さんの 暴露ね(猛爆)



タナパイがスニーカーヲタ で 好きな女優さんが 長澤まさみ ちゃん(爆)

スタバ界では キョウトタナカ(爆)  腕相撲再びwwww



なんだか ミッション動画の匂いプンプンする特番で最高に楽しかったです


その後は PV特集をじっくり堪能~~~!

あ~~ 楽しかった



ウルフルズ復活!
実家での雪かき大成功
マンウィズのスペシャ特番が超楽しかった
タナパイからの指令があった!
桜餅がめっちゃ美味しかった
暖かくて コート無しで外出出来た
スペシャでHIATUSやってる
スペシャでこれからandropもやる
メトロックの追加アーティストが嬉しすぎて
素敵な2月の終わりの日だった