アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

しずかないちにち


夕べ遅くにタナパイがツイしてたな~

そして朝にはミッションに行くってツイ

きっとあんまり寝れてなかったんだろうな~ って心配しちゃったけど

今日 夜には めちゃくちゃ美味しそうな 肉 の写真つきでツイしててwwwww

さすが狼さん 元気ですねwwwww  良かった。

しかし炭水化物はやっぱり夜たべちゃ駄目なのね~~~  ほんとストイックだwwww

あたしは あのがっしり体型のタナパイにめっちゃ萌えるんだけどね(笑)



HIATUS当選した! 今年のバースデーライブは HIATUSです

去年のバースデーは ワンオクライブだったんだよね~ 

2年続けてバースデーにライブ! めっちゃ楽しみです



TAKUMAの言葉で

”言葉は人の心を動かす。どんなに言葉足らずでも思いやる気持ちはちゃんと相手に届くし、成長や幸福に形を変えて自分にも返ってくる。逆にどんなに理路整然と綺麗に見繕って伝えても我欲や悪意が隠れた言葉を使ってたら表情やオーラに出る。全て結局何らかの形で返ってくる。真意と芯があるなら胸張れ。”

っていうのがあってね

もの凄く大好きで 大切にしてるんだ。


あたし自身言葉足らずだし 問い詰められたりすると 言葉を失っちゃって一言も出なかったりするんだ

それが辛かったりするんだけど ちゃんと届くって言ってもらえてる気がしてw


あと もの凄く敏感に悪意も感じ取っちゃうwww

自分はそうならないように気をつけようと 気を引き締める。




ほんとはめっちゃ眠いんだけど 朝3時起きの長男を駅まで送ってかないとなんだよ~

今寝るのも中途半端なので 次男と起きてますw



決めた事があるの

悩んだんだけどね

きっとこれでいいんだって思うから  そう心から思えたら凄くスッキリしたw



素敵な1日を過ごしてね



静かな1日だった
心身共に穏やかにゆっくり出来た
今 スペシャで マンウィズのエモが流れてきた!
自分の心に正直になれた