アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっき


昨日は長男が卒業日帰り旅行で 仲間達とTDLへ行くので朝早く駅まで送ってきました

なんせ朝は土砂降りだったからね まだ暗いしバス無いし~

途中女の子の家寄ってピックアップして駅まで



凄く楽しかったみたい


でかい プーさん買って帰ってきたw

それを見た次男

俺も今から超楽しみっ! ← いやいや お前あと2年あるからwww 受験終わってからだからwwww



高校生になるのでスマホ解禁の長男

ま~~~~ ラインやらツイッターやらね こちらも解禁で もうどっぷりスマホにはまってるわw

でも連絡つけるのには便利なだわ~ ← GPSつけてあるし ← ほらよく行方不明になるからねw

乗り換え案内のアプリも入れてあるから安心だし



帰宅時間は 女子もいるし翌日学校だしっていうので 21時に地元駅に戻ってくるはずが

ラインしても 既読スルーで ← 読んでるのが分かるってのもいいよねw

”KS無いわ~” って入れたら

”まだ新宿”  だと


ブチッ



ジーザス!”

”ごめん”

”女子は家に連絡いれてるか?” 

”連絡したみたいだよ”

ま こんな感じの会話が続き無事帰宅

帰宅時間遅れたけど 何事もなくよかったです ホッとしました~~~



深夜 TOYOTA BIG AIR のツイをタナパイが!

すっかり忘れてた

おかげで見れたよ~~~! タナパイ感謝! Higher に your way かかってたね 



3月が始まりました!

春までもうちょっとだけど 2月が終わったってだけで嬉しいw

気持ちひとつで全然違うんだな~って実感


忙しいけど 楽しい事も沢山待ってる

日々を大切に過ごさなきゃ




夕食作って 食べたら仕事しようっと




3月が来た!
長男の卒業旅行無事終了
TOYOTA BIG AIR 見逃さずに済んだ
心穏やかな1日
好きな曲を聴く時間がある
雪がほとんど溶けた ← まだある事がビックリでしょ?wwww
andropの特番が面白かった
10-FEETの ”OVERCOME"の歌詞に今更ながら感動! 
曲を聴いて泣きそうになってる(笑) ありがとTAKUMA