アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

えいとごとまとめ


お疲れ様~~~!

エイトレンジャーの映画 昨日クランクアップしたんだね

寒い中 本当にお疲れ様でした!

ツイでスタッフさんが お花の画像もUPしてくれてたよ

映画楽しみだな

LIVE DVDもきっと出す筈だよね 

色々と楽しみだ~!



中学校の保健室に Dr. DMAT の ポスター貼ってあったみたいだよ

夕べ ちびが言ってた

社会派ドラマならではだよね~ いろいろな面で嬉しくなっちゃった~

たっちょんも写ってたよ~って言ってたから 学校行って見て来たいけど 

保健室じゃな~~  




きみの 吹奏楽部の応援ね

クラシック音楽も好きなあたしは めっちゃ嬉しかったのだけど この間の放送で BGMに

源さんの ”フィルム” が流れてて 思わず泣きそうになりました・・・

あたしの 一番好きな 源さんの曲です


バンドも吹奏楽も合唱も きっと同じなんだろうけど

皆の心がひとつになった時の音 って ほんとこの世のものじゃない感じがするよね

あたしも あの感覚が忘れられないwww

出来る事なら もう一度味わってみたいなと思うよ

思いやりとか 強さとか 成長とか 葛藤とか 努力とか

その中からしか生まれない絆とか  


素敵な番組だね ほんと



あたしも 人が奏でる音が 人を超えたときの凄さを また味わいたいな~