アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

さんがつらしいいそがしさ


忙しくなるだろうと思っていましたが

3月に入ってほんとに どか~~~んと 忙しさがやってきましたwww


早速サービス残業の毎日ですwwww


疲れて帰宅して 録りためたものを見てた2日間ですw

andropの新譜も昨日届いたのに まだ聴けてません

楽しみにしてたから早くゆっくり聴きたいな~~~


”人生にささげるコント” を見たよ~

源さん お帰り~~~! めちゃくちゃいい笑顔で元気そうで 良かった~!

復帰早々 スケジュール詰め込み過ぎ って・・・ 無理しないでくださいね~

4月からは レギュラー放送だし 楽しみにしてます! ほんと良かった!


昨日は モンスターロックも見たし ← 4週連続 マンウィズ特集ね

録りためてる量が半端無くてwww

ラドのライブも見たいし 来週になったら 東北ジャムの放送もあるし  

素敵な 楽しい春です



立ち止まってると なんにもない日々だったりするけど

動き始めると 急にバ~~っと 周りに物事が集まってきたりして 人生って不思議wwww


さ ガウバッテ お仕事しますか

皆様も 素敵な今日を過ごしててくださいね~


ブログ書く時間があった
たまってたお友達への返信が全部出来た
よく寝たw
プリンターにラップトップ繋げてプリントが出来た!
源さんの元気な笑顔が見れた
マンウィズ特集見逃さずに見れた
きみの応援してる吹奏楽の皆に感動をもらった
天気がいい
外国人先生のサポートが勉強になった
(子供達の集中力を引き出すのが凄い!!!)
保護者の方とのコミュニケーションが上手くいった
ちびがやらかしてくれたゴタゴタの後始末があと少しで終わりそう
今日は木曜日!