アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


andropの新譜を聴いてます  幸せ~~~

ライブが楽しみになる1枚だな~ しっかし ファンサイトが有料になってしまうので残念!

もうさ~ ファンクラブ会費とライブでかかってビックリするほどなのよ ← 自業自得w



でね

グドモ当選したの 


ってことは 京都大作戦に行けない・・・ 同日開催だからね。

色々考えてて・・ 遠征がね・・ 今年 エイト10周年でしょ?

遠征はエイトにとっておかないと・・・ もうほんと苦渋の決断だよ

エイトは激戦だから 遠征出来るか チケ当たるか って話だけど(笑)

またご縁があるかもだからさ(笑)



大作戦 行きたかったな~ ← まだ諦め切れてない・・・ 

あとは 縁まかせですw ← おきまりのやつねw 



昨日のレンジャー

最高だよっ

笑った~~~~  お花になったきみ ←想像した  可愛い三十路wwww

元気そうで何よりだよ 早く会いたいな~ ライブDVDで我慢するんで 早く出してくれ~~~



CDショップ大賞のライブでのマンウィズの様子がレポされててwww

タナパイがドS過ぎで エロ狼 再臨だったとwwww

行かれた皆様が羨ましすぎですwwww

そして 身体もめっちゃ締まっててカッコよかったようですね~~~!

日頃のツイ見てたから 納得です!  

今年も放送されるよね 楽しみにしてよ~~っと


andropの新譜が聴けた 新譜めっちゃ良かった
グドモ当選
生徒さんが増えた
きみのレンジャーに笑顔をもらった
マンウィズのレポでタナパイに萌えたw
どこでもみじ ←広島みやげ が めっちゃ美味しかった~
あまり緊張せずに体験レッスン受け入れが出来た
日本アカデミー賞出席の源さんのスタッフさんのツイで源さんの写メが! ←良い表情だった!
探してた書類が見つかった!
今の所 平和な1日 ← 子供達帰宅後 学校終わる時刻までは確定せずwwwww