アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

さんがつ8にちのにっき


忙しいですwwww


って言えるのって幸せだな~

なんて能天気な事言ってるから ボロボロと失敗してたりするんだけどwww それもあたしやから
しゃーないわっ


昨日は長男の高校の入学説明会で長男はクラス分けテスト
という事で 早朝から出かけてきました

天気はよかったけど寒くて風が強い日だったね~


あたしが早く終わってしまったので いつもお世話になってる実家のご近所さん(母 高齢の為先日も雪かき手伝ってもらった) にお礼の品を選んだりしてた

GODIVAに行って 母へのホワイトデープレゼントを買ったんだけど

お店のお姉さまが ご自分にもおひとついかがですか?って wwwww

内緒で一粒買ったwwwwww 自分へのご褒美! 幸せっwwwww




長男を待ってる最中に iphoneの画面が突然巨大化!

この現象結構前から起こっててね スクショ撮っても その現象は写らないし 電源落とすと直るから電源落とそうと思ったのに 電源も落ちなくなっててパニック!

どうにか めちゃくちゃ触ってたら 直ったんだけど めっちゃ焦ったよ~



しくじったのは・・・ 源さんのライブ 録りこそなった

長男にも ”え”~~~~~~~~~っ!” と言われた・・・

アラームにもしっかり登録してたし 絶対予約してると信じてたんだよね ← 詰が甘すぎる・・・

ショックです・・・ 

こうなったら ライブ絶対行ってやるっ!!!!! ← 立ち直り早すぎwwww



帰宅すると 学校から留守電が入ってて

またか! とwwwww

入学前に またか! とwwwww


長男に確認すると どうやら 昨日提出するはずの書類一式持って帰ってきちゃってたらしいwww

なぜだぁ~~~~っ????? と聞くと

だって 集めなかったもん  と

聞けよ! 先生に これどうするんですか?と自分から聞けっ!



先が思いやられますはいw



次の記事(エイト)書いたら ちびのゴタゴタの後始末へ行ってきますw

帰宅したらお仕事ですw


春だな~~~~wwwww




いい天気
iphoneとりあえず使えてる
ラド 当選!
自分へのご褒美のチョコが美味しかった
外食先で友人ご家族にばったり出会えた
長男の学校が勉強面で手厚くて良かった
録ってあったラドのライブにめっちゃ感動した
仕分けが感動だった
きみの達の涙にぐっときた
久々のツブサ
満月ポン が近所で売ってた 買った めっちゃ美味しい~! 大好物ですw