アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いろいろ


連投っ!

書庫は エイトですが まずは TOKIO

夏フェス出演おめでとうございますっ!!!!!!

凄いな~~!

サマソニだよ!!!!!!

たなしん がね ツイで長瀬君カッコイイ!!一緒のフェスに出たいっ!と言ってた!!!!!

サマソニってのが凄いよね~~~~! ドリフェスじゃないんだよ??????

ほんと凄いです!



エイトもいつの日にか

絶対そんな日が来る!

楽しみに待ってるよ!



先日のDMAT最終回 切なかったよ

たっちょん お疲れ様でした!

ほんと良いドラマに出たね~~ お陰でエイターのあたし達も色々と考える機会をもらったよ。

有難う!




そうそう DVD発売決定!

罰ゲームがついに見れるねwwwww

あのライブが蘇ると思うと嬉しくてたまらない!

早速予約完了!




ヨコ ラド行ったんだね

タイトルで直ぐ分かったよwww

忙しい中行けて良かったね~~! やっぱ ライブは最高だもんね♪


ラドは うちらも行くからね~~! CDJの時埋もれちゃっててゆっくり楽しめなかったから

次は楽しみにしてるんだっ!!



映画撮影お疲れ様でした!

きみは 髪型とおひげ どうするのかな?

そのままでも めっちゃワイルドで色っぽいし

切っても可愛くて愛らしいきみやし~~

楽しみだよ


そろそろ桜が咲くよ


今年は 今の所 クロマニヨンズもワンマンの情報が無いから

きみも どこかのフェスに斗真みたいに来れて観れるといいね♪


これから夏にかけて いよいよ 24時間TVの準備やら 映画のプロモーションやら

忙しくなるんだね


24時間TV


色々な意味で 楽しみにしています


現地にも行くんだろうか

その目で 肌で 足で きみの感性で きみが何を感じるのか 発信するのか 

伝えてください


そして 未だ変わっていない現実も 是非 若い方々へ伝えてください

色々と難しい面もあるだろうけど

よろしくお願いします。

よろしくね



まずは きみが元気でいてくれる事が一番だけど