アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


昨日のマンウィズツアー初日 おめでとうございますっ!

情報入ってこないのは これから参戦の皆への配慮

ツイでも 注意を呼びかけてたよねwww

ミッション動画も楽しみだし セトリも楽しみ~!

でもきっと メッセのようなでかい会場だと 色々と構成も違うんだろうな~ 

ライブハウスと両方で観たかったよ~~~!



先日の タナパイがDJでかけた曲だけど(笑)

違う方のだった(猛爆)  すみませんっ!!!!!

タナパイの深夜のツイで判明! ま いいかw

お陰で久しぶりに エルレにどっぷり浸かれたしw

タナパイは最初洋楽中心でかけたってwww

教えてくれて有難うございます!タナパイ感謝です!!!!!



昨日 大阪でのホルモンのライブに行ったフォロワーさんが 再びあたしの魂を連れてってくれましたw

凄いライブだったらしいw

いつも 魂連れてってくれて感謝だな~♪♪♪


先日タナパイが 斗真の事呟いてて めっちゃワロタwww

ロットンも呟いてたね~~~

昨日は斗真大阪だったのかな? ホルモンだもんね~~~~wwww

タナパイと呑めるなんて 斗真羨ましすぎです======3


そう言えば

andropの会場で 後ろの方の席の方が マンウィズの事喋っててwwww

カミカゼボーイが一番怖い感じだよね~~~” と言っていた(猛爆)

ちびと顔を見合わせ ”いや 一番怖い(強い)のはタナパイだろ・・・”と真面目に言ったのは

内緒です(爆)



タナパイ この間 NHKで TKGの特集してましたよ~~~w