アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

らいぶのひ


お友達に誘ってもらえた信ちゃんの舞台の日程と 取ってたライブの日程がかぶっていた事に 昨日気づいた

忙しかったから予定表に書き込むのを忘れてたんだ・・・

ボケ過ぎwww  あ~~ やっぱわたしってwwww



気がついたのは テンフィのライブに向かう電車の中(爆)

ちょっと落ち込んだけど ライブ前で良かったよ~www すぐそんなん忘れちゃったもんww


昨日は ZEPP ダイバーシティ でのライブだったので

早めに ロッカー確保の為向かってましたw

ダイバーシティは昨年のシャンペのVIPライブ以来だったのかな

フードコートに接してるし 雰囲気も好きなんだ


イメージ 1



到着したら案の定ロッカーが殆どうまってたけど1個確保してから物販へ!

会場内での販売だったので長蛇の列で開場後まで販売一旦中止との事で・・・








イメージ 2並ぶのを諦めて まずは腹ごしらえ!


長男は 餃子セット食べてました♪

あたしは タコライスセット♪



美味しくいただきました!






残りの荷物をロッカーにしまい、入場してすぐ物販購入完了! 

会場内のロッカーが空いてたので(ビックリしたっ!) そこに購入した物と水(笑)をしまって会場内へ!



真ん中端っこに息子と居たんだけどさ(笑) 

はじまった途端に凄い! ← ま 想像できてたけどね(爆)

しょっぱなから 顔面にエルボーいただきました(爆) ← 端っこなのにwwww

もう 直ぐに息子は あたしの視界から消えた(猛爆) 

後で聞いたら 流されたのではなく

自分で 行った! と(爆)


どうも 初めて 発射台になったと(爆)

そして サークル初体験したと♪


終演後 再会した息子は びしょぬれで髪から汗がしたたってましたから(爆)

端っこのあたしですら 久々の上下びしょぬれ状態だったから 当たり前(笑)



ライブが終わったのはもう10時過ぎで、 フードコート閉まってしまい

ロッカーに行くのに迷子になり

優しいダイバーシティのお兄さんに エレベーターまで誘導してもらいました!!!

結構 ロッカー行けずに迷ってる人いました(笑)

お兄さん! 本当に有難うございました!!!!!!


買ったTシャツに着替え 水補給し



水ね(笑)

息子がさ~~ ロッカーに入れるって言うもんだから・・・

あいつ めちゃくちゃ後悔してたよ(笑)

反抗期で あたしが持ってけって言っても 言う事きかないからさ

身に沁みたんじゃない?(猛爆)



ライブはね


もう 最高で

楽しみにしてたテンフィだもん 笑って 楽しんで 感動して ちょっと涙して 思い切り出し切った

抜け殻状態で

まだ なんか夢の中(笑)

そして ライブは プチ京都大作戦状態(爆)


もう一個記事書こうっと♪ (笑)