アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

てんふぃわんまんらいぶ


あっちこっちの記事を読みながら

昨日の余韻に未だ浸っています

やっぱり 凄い夜だったんだな~~ と今更ながら そして 胸が熱くなったりしてね♪




大好きな あの曲で始まったのに 感動で うわぁ~~~~てなったのに(笑)

もうね(爆)

やり直しだし(爆) それも 登場曲巻きなおしで そっからやり直しだし(猛爆)

DVD撮影入ってるから 俺らの事やからこれも使うやろなってTAKUMA言うし(爆)


フォロワーさんから 沢山笑ってきてね♪ ってリプもらってたけど♪

こんなに早くに笑かしてくれるなんて♪



暗転直後 顔面肘鉄くらってライブ始まりましたが(爆)

その後は暴れながらも モッシュゾーンではないのでマイペースで楽しんでました♪


TAKUMAの 最初の叫び


安全に 気持ち良く ライブを皆で楽しむ 皆でその空間を作ろう そうあって欲しいって気持ち

凄く伝わったよ

ここにあるおっぱいは全部10-FEETのもんや!勝手にさわるな!!! ってのとか

こけたやつおったら起こしてやれよ とか

テンフィのあったかさ 半端無い


何も知らんかったから 普通にライブ楽しんでたら突然

プチ 京都大作戦状態(爆)

飛び入りがなんと次から次へと(笑)


RHYMESTER
FIRE BALL

と 飛び入りがあり 盛り上がって やっと TAKUMAから 説明あり(笑)

コラボアルバムが 6月18日に発売だからだと(爆)

もう 楽しみすぎちゃって 宣伝忘れる(笑) 


で なんと スカパラ♪ 

もうさ~~ 嬉しくって 跳ねまくったよ(笑) やっぱ ホーン好きだわ~~♪


その後ですよ


前日のツイでは 新潟前のり って言ってたので

絶対に無いなと


なのに TAKUAMが もう1匹 って言ったので

気を失いかけました(爆)

タナパイのうそつきぃ~~♪  ← ホントの事言えないモンねw 分かってますwwww 有難う♪ 来てくれてめっちゃ嬉しかったです♪♪♪

追記: 嘘つきじゃ無かったよね♪ ちゃんとその後新潟到着してたもんね♪ ほんとお疲れ様でした!



もうね あの時の あたしのテンションの上がりようったら♪♪♪

周りも凄かった~~!

タナパイが TAKUMAっぽく歌ってたのなんとなく分かったよん♪ デタベもそんな感じだもんね♪



その後 toricot の イッキュウ さんが来て 一気に ええ匂い♪ ってなるし~wwww


その後 ロットン来れなかったって言ったTAKUMAを信じちゃったからさ~~

曲途中まで演奏したのに 突然終わっちゃって ビックリしてたら

登場!!!!!   もうさ~~  何これ!! 何これ!!!! って感じ♪


ロットン最高だった!!!

なんて贅沢な夜!!!!!





CDJでも聞いた憧れのスカパラ兄さん方のスーツの話♪

ジャケット持ってきてくれましたよ 兄さん達♪

NAOKIのだけが無いというね(笑) 

結果 谷中さんのを借りるという とってもオイシイとこ持ってった NAOKI

アンコールで再び登場の スカパラの ”閃光” で 意識飛びそうになりました♪

マジで大好きな曲なので ほんとに ほんとに 夢のようでした♪


全てには終わりがある

だから今を大切に 思い残す事の無いように って言ってくれた

TAKUMAの言葉に あの時 背中押されたんだ♪





コウイチさんの True Love  最高に楽しかった♪

NAOKIのありがと~~~~う! って叫びが 凄い感動した!


ラスト TAKUMAは マイクを使わずに会場に向かって語りかけてくれて

やっぱり TAKUMAは素敵な人だと

精一杯の声で 語りかけてくれてて

皆も 一語一句 聞き漏らさないように 聞いてる

しっかりと繋がってたな~




ほんと まだ夢の中にいる感じ


ありがと テンフィ♪

最高の時間を 有難う♪