アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

とくになにもありませんが


特に何もありませんが(笑)


ひとりごとを(笑)



心配ごとって無くならないなぁ~って(笑)

心配するって 無駄なんだろうけどねw

この間もTVで同じような事 言ってたけどさ・・・ 

心配してるだけじゃ 何も解決しない・・・



大体は 自分の事じゃないのがまたね(笑)

余計 どうにもならんわっ!(笑)


なので 今日も 笑いとばしたるwwww




昨日 発表あったね~

国立競技場 の ラストライブ!!!

その ラインナップに  なんと マンウィズがっ!!!!

先行予約受付してたけど 勤務日です ← チーン!

残念だな~~





名古屋での 昨日のマンウィズのライブで

タクマが 飛び入り(爆)

それも メンバーに内緒で それも コスプレで それも キキのコスプレで  スカート!(猛爆)

TLにレポあげて下さった皆様  

写メ UPしてくださった 皆様

有難うです~~~~♪

もう 大爆笑してました♪

いや~~~♪ やっぱ楽しいわ♪




昨日 次男が

”俺 androp 最近めっちゃ好きで 関ジャニとライブの日程 かぶったら androp に行きたいかも~

同じ位に好きになっちゃったよ~ ” って言った・・・

オイオイ(汗)

え? マンウィズは? って聞いたら

”俺 英語わかんねえし・・・”

オイオイ(爆)

車の中で 爆笑したのでしたwwwww



マンウィズの 秋ツアーも発表になったのね♪

詳細が 早く知りたいぞっ♪



エイトのライブは また冬なのかな~



日程かぶらないでくれ~~~!!! ← 心からの叫びですwwww