アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと (愚痴込みwww)


木曜日だよん


急に うわ~~って なる事ない? ← なんやねんそれwwww


あたしあるんだよねwwww

突然 好きな人への想いが 溢れちゃうのよね(笑)

普段は ちゃんと心の中に 納まってるんだけど



今 そんな感じ♪





そしてこれが 今日は めっちゃ胸にきます



次男の 最近のお気に入りの曲の ひとつだそうです♪

あたしも 大好きなんだな~♪

ライブ って終わって わ~! 楽しかった♪ で 全部出し切れちゃうやつとwww

あとまで じわじわじわじわ くるのってあるでしょ? ← 他の人は あるのか? (笑)

BUMPは なんだか じわじわ 来るほうでwww

それが継続中 かなww



先日 5cm も 次男に身長抜かれた事が判明して ← とうとうあたし 家で一番の ちびになってもうたw

BUMP 連れて行ってあげたらよかったなぁ なんて(笑) あの子はもう埋もれる心配ないもんね(爆)



ふと思ったんだ

この曲 なんとな~く きみ達に似合うな~ って♪  

きみ達が歌ってるの想像しちゃった♪

きみ達が 歌ったらどんなかな~って

以前番組で 天体観測 やったもんね♪ ← きみは歌ってなかったけど




話はまた飛ぶんだけど


あのね 

この間 小学3年生の生徒ちゃんが 

”宿題多くなるなら もうやめたい!” ってずっと授業中言ってて





最初 無視してたんだけど(笑) でかい声で言い続けてて 授業の妨げになってて




”辞めたいなら 辞めていいんだよ。 お母さんと 相談しておいで” と言ってしまった(苦笑)



そしたら

”あたしが辞めたら 先生お給料下がって 困るんでしょ?”

だと








”いや、 困んないし。 下がらないし。 困るのは あなただし。”

心の声が 出てしまった(猛爆)



もう 疲れる(爆)


次男に 愚痴ってもうた(笑)



そんな毎日なので ← どんなんやねんwwww




想いが溢れてきて

焦がれて

お気に入りの曲を聴いて

めちゃくちゃ 幸せな気分に 浸って 元気をチャージ♪

そろそろ 会いたいなぁ






音楽って最高だ~