アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

4/29/2014


次男のリクエストで 再び さいたまスーパーアリーナへwww

イメージ 1 

右側に並んでる人見えます?

グッズ列ですwww


この日のライブは SEKAINO OWARI

次男のリクエストです

何度か落選した後の当選だったので

席は 上のほ~ だったんだけど 次男は大喜び。

あたしは入らず 子供達だけで行ってもらいました。

あたし RADの余韻でそれどころじゃないし

色々あってね



まずは RAD のライブ前に食べたお店でお肉を再び買って あいにく雨が降って来ちゃったので

フェスの為開催されてるガーデンテント内のテーブルにて ドリンク購入して皆で食べました


その後 グッズにチャレンジするって言う息子達と別れて

(ライブ慣れしてる長男いるから 安心して任せて)

旦那とショッピングして待つ事に

後で聞くと 結局 グッズは開演に間に合わないって事で買えなかったらしいw


お店をぶらぶらして お茶して

途中 ヒロトストーンズのコラボTを旦那が見つけてww

買っていい? って聞いたら 買ってくれました♪


その後 NYで有名だという レストランで旦那と二人で夕食

イメージ 2

















体調があんまり・・・ の時は さっき飲んだビール1杯でもう調子が・・・ なので

せっかくだったんだけど ノンアルのスパークリングワイン

こんなの初めてだったんだけど ここの所嫌な事がありすぎて  1日中吐きそうだったのwwww



イメージ 3
















オーダーはピザとサラダでいいよね って旦那と話したんだけど

旦那が勝手に注文した チーズ4種のピザ ↓


あたしは ブルーチーズが駄目なんだ(汗)

しっかり それが(泣)


あの人 いつもあたしにはなにも聞かないからwww

今に始まった事じゃないし もう 怒りも何も感じなくなっちゃっててwwww

はちみつ と一緒に食べたら 結構食べれて美味しかったよ


イメージ 4SEKAINO OWARI の終演までここで待ってました♪

この日のライブがまたもや 収録されて 放送されるとか♪


ヒカリTVの 特別収録もあり 子供達にはラッキーなライブでした






次男は めちゃくちゃライブに感動して また絶対行きたい! と

長男は う~~~~ん って言ってましたwwww


ライブ会場は撮影OKだったみたいで TLに沢山のステージ写メが出回ってて ビックリしましたwww

今週末は再び 長男とあたしが フェスで また ココに戻ってきますwwww


息子は SiM や KANABOON がめっちゃ楽しみなんじゃないかな

あたしは

テンフィだよ

テンフィ聴くために このフェスのチケとったんだもん

勿論 他のアーティストも楽しみなんだけど テンフィは特別


これ NACK5 協賛なのね

きみも 外で このフェスの雰囲気の中で 録音とか出来たら素敵なのにね♪ とか 思ってました♪