アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

DVD見て とかいろいろ


エイトの JUKEBOX ライブDVD

きみのレンジャーを読んでから やっと 本編を見たよ

なんだか 見るのが怖かった(笑)



きみの事を想ってるのはずっとで 変わらないこの想いが不思議なくらいなのにwwww

今は ”きゃ~~♪ 好き~~♪” じゃなくて(笑)

心の深い場所で じんわりと好きで 好きなのが当たり前で(笑)

きみが心に居る事が日常



なのに なんだか怖かった



最近 ライブばっかり行ってて

バンドだけじゃないエイトに対して あれから数ヶ月経って 自分がどう感じるかが分からなくて。

見て もし なにも感じなくなっちゃってたらどうしよう って

不安だった。




心配してたのが 馬鹿みたい(笑)





ほんとに”JUKEBOX”は最高のライブだったんだね♪


見終ったとき ライブ1本行った感覚だったよwwww



バンドは勿論

それ以外でも 歌って踊ってる君たちが 最高に魅せてくれてて

”あ~~  やっぱエイトが大好きだ” って実感出来た


そんな自分に驚いたりもした



もう暴れられるライブじゃなきゃ 満足できないんじゃないかって思ってたりしてたから



エイトのキレッキレのダンスがめちゃくちゃ良かったり

めっちゃ上手になってる信ちゃんの歌とか

ヨコちょのペットの音やタイミングの心地よさとか

たっちょんの出し切ったドラムとか その魅力的な表情とか

まるちゃんの真剣な表情や優しい表情とか ベースのカッコよさとか

亮ちゃんのギター弾くカッコよさとかその真剣さとか

感動して



章ちゃん は天才的で ギターもほんまに最高の音やし 歌も伝わってくるし なにより天使で暖かくて♪

きみは

音楽に憑かれてて 音楽そのもので 魂そのもので

きみが全てをバクハツさせるその瞬間が あたしは好きで



今回のエイトのライブは

バンド演奏中 誰か1人の演奏や想いが際立ってるんじゃなくて

エイト全員が 一人一人が 最高に楽しんでて 伝えようとしてくれてて

バンドとして ひとつになってるのが そのまま ってか 数十倍の威力になって

エイターに正面からぶつかってきてくれた って感じかな


ヘドバンしてるエイトの姿は アイドルじゃなかったよwwww

きみは エイトはアイドルだって言うけど

勿論 カテゴリー上はそうなんだけどwwww


ただのアイドルじゃないよ あれwwwww 新種か?wwwww



10周年ライブが楽しみでならなくなりました♪



10周年 は バンドじゃなくてアイドル的なものもみせたい って章ちゃん言ってたね


エイターの事考えて またライブ考えてくれてるんであれば

最高のライブになるって確信してる。

更に進化したエイトのライブ って考えると 想像できないよ これ以上の進化なんて凄すぎる♪

楽しみすぎる♪ 




そうそう

特典映像の罰ゲーム

氷水に浸かった って これだったのか。

この後高熱だしたきみの事 思いながら見てたよ・・・



カメラ入ってるから 100% 普段通りってわけじゃないんだろうけど

あのまったり感がめっちゃ良かったよ♪

ほんと普通(笑) 後ろ振り向いたら居るんじゃないかって位 普通で(笑)

癒された~♪

クロマニヨンズTの部屋着でニヤニヤしましたwwwww ← きみ確信犯やろ~~?

そして ホルモンの 亮くんのような髪型♪

ええわ~♪ 最高にええわ~♪

普段のきみと ライブ中のきみの違いがめっちゃわかるDVDやね♪

あの眠そうな表情や姿が うちにも居そうwwwwww



ライブのきみとほんと別人(笑)

両方好きだけどね♪

むしろこっちのほうが癒されるかもな~(笑)

楽しいDVDだった ← 罰ゲームやのに????(爆)





以下 ちょっと違うけど 言わせてくれ~!

きみがクロマニヨンズ好きやから 最近エイターが多数出没してる彼らのライブですが

先日 ちょっと残念なの読んだよ

小さなハコでのライブ (エイトとは全く逆の) に行ってたエイターが文句言ってて

めっちゃ残念な気持ちになったよ

ライブハウスに慣れてないと不満が溢れちゃうんだと思うんだ

ライブハウスはじめまして だったんかなぁ

ヒロトも自由に楽しんで って言ってるように よっぽどの被害がない限りは

(テンフイのおっぱい触るとか・泣) それぞれの楽しみ方があると思うんだ

むしろ それを楽しむというか・・・ね

先日のジーフリなんかは罵声があったり マンウィズでもタナパイ言ってるけど そんなんもあるライブだってあるし

タクマも言ってるけど 何処行ったって多少のストレスはあるんが当たり前やんね。

あたしは 暴れ具合についていけないので 最近はもっぱら中盤以降に居る

あるいは 座席のある2階席を始めから買う。

ライブハウスを楽しい場所にするために どうか 周りも受け入れて欲しいなぁ

受け入れなくても 文句言うような事がなくなるといいなぁ~


エイトの書庫やけど クロマニヨンズの話やから書いちゃった・・

きみの影響で たくさんの人がもっとライブハウスに来てくれるようになって

ホールライブの習慣持ち込むんじゃなくて 双方を双方なりに楽しんでくれるようになるとええなぁ~

と心から思います



きみが T着とったから 書いちゃったやん~~ ← とんだ責任転嫁ですんません(笑)


今回もきみのレンジャー 残しといた♪


辛い時 読み返すんだ♪


いつもありがとう


早くライブやってくれ~~~~~! お願いしますっ!