アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

4/27/2014 RAD


日曜日に 長男のリクエストで RADWIMPS のライブに行ってきました

RADのライブは あたしも長男も2回目

さいたまスーパーアリーナだったので 結構な長旅wwww

駅は 今週末開催のフェスなのでこんなの出てるし 色々にぎやかです♪

イメージ 1 


グッズはもうツアーTも殆ど売り切れてたので タオルだけ購入 ↓ がグッズ売り場にあった♪



イメージ 2













そして 外にあるフェス飯で腹ごしらえ
(笑)

めっちゃ美味しかったんだよ~~~♪

イメージ 3イメージ 4












ライブは若い人中心で ライブ中 洋次郎くんが会場に聞いたんで分かったんだけど

9割 洋次郎くん(28歳)より年下wwww

会場にはカメラが入ってたので ライブDVDになるかも~ って(笑)

スタンディングなので 会場に入る為に グッズ売り場の横の待機場にて暫く待機してました

またCブロックだったから 完全に埋もれる あらかじめの心構えもして(笑)

スペースが周りにあった分 踊ってました♪

ピアノが調度見える位置で(他は殆ど見えないwwww) 大好きな曲たちを奏でる洋次郎くんが目に入り

感動でした


彼の言葉一つ一つ

心に沁みた時間でした


楽しくて 最高で  そして RADに救われた時間でした

洋次郎くんが 僕が大嫌いな曲だと言ってたあの曲が

あたしを救ってくれたのでした


聴けてよかった

行けて良かった

イメージ 5