アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


朝5時起床での お弁当業務に 大分慣れてきました♪

中学は給食があったので 随分楽してたんだよね~(笑)

しかし あたしの仕事が夜遅くまでなので 睡眠不足が ちときついですわw


今朝 鏡に映った自分を見て ぞっとした(苦笑)

老けた・・・・


まぁ 年相応なんかもしれんけどね(爆)

睡眠は大事ですね♪



昨日の タクマのツイがね~

また 感動のツイでした(涙)

頑張らなきゃ♪


水曜日が一番きついお仕事の日


でも hump day♪

皆様も 良い1日を♪


ほな お仕事行ってきますっ!