アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おたんじょうびおめでとうございます!


たっちょん!

お誕生日おめでとうございます!



先日 買い物に行った先で Dr. DMAT の たっちょんが写ったポスターを見ました♪

息子の中学校の保健室にあるのと同じものだそうです♪

東京救急消防相談センター のポスターだった

見つけて 嬉しくて 写メってしまいました♪

ホントはここに写メ載せたいんだけどね~



素敵なお仕事に出会えた28歳でしたね♪

29歳は 公私共に 更にもっと素晴らしい 出会いが待っていますように♪



素敵なお誕生日を過ごしてくださいね♪

そして 20代最後の1年間!

思いっきり enjoy して最高の1年になりますように♪


Happy Birthday たっちょん♪