アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと にやにやのもくようびだった


金曜日♪

今日はのんび~り過ごせてます



昨日は なんだか ニヤニヤさせられたわ~♪

まず ツイで タナパイ ”マスカットにエロスを感じる” 発言(爆)  

最初 ”マスカットが?” としばし考える(笑)

でもなんだか ニヤニヤしちゃってwwwww



その後

きみの レンジャーを読んで ニヤニヤwww

”抱く” 発言♪ よこちょが羨ましすぎる(笑)



それから

NAOKI の ツイの ”ただいマッコリ モッコリ” (爆)




とーま のフライデー で猛爆 

ナヲちゃん最高だわ♪ その後 暫く ニヤニヤ ニヤニヤ~~~(笑)



トドメは タナパイの オヤスミ ツイ(爆) 

あの写メさぁ~~~~~~っ(爆)

もう エロパイ(笑)

あれ見て爆笑の後 ニヤニヤが延々と止まらず

書いてる今も ニヤニヤしちゃうわwwww


なんだか そんな木曜日だった(笑)