アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014.5.31.MWAM まくはりめっせ


何から書こう(爆)

昨日は もう濃い~~~1日だったwww

今 異様に首と身体が痛い(爆)


金曜日に病院に行ったので 喘息もそこそこ落ち着いて(薬ってほんまに凄いわっ♪)

肺炎が怖いので抗生剤処方され それが効いてる♪ 咳もたまに襲ってくる程度で 呼吸は楽になったもん♪

最高に楽しいライブだったよ♪

イメージ 1


今回は コンセプトアルバムの ツアーだったから 演出も凄く凝ってて幻想的で

物語と現実を行ったり来たりしてて ライブ終わっても その世界から中々抜け出せなくて

余韻がもの凄かった



マンウィズのホールでのライブには 復興支援のブースとか食事ブースが 沢山出るので

少し早めに [← あたしとしては 超珍しい] 会場に到着したんだ♪

支援物資も渡したかったしね♪ 

お陰で ゆっくり復興支援ブースを周る事が出来て 支援グッズ購入したり写真を見たり有意義な時間過ごせた

イメージ 2
今回も 支援物資は Team-K さんに預けてきました♪

そしてこれを購入! 

長男は 東北ライブハウス大作戦 のCAPを購入!

あたしは このお米と 支援缶バッジとか 前回も購入したミサンガ

今回も買ってきました


次は SATANIC CARNIVAL で支援ブース出るもんね

そこでも 少しでも お役に立てるといいなと思っています。




イメージ 3今回も ここで ハンバーガーを♪

GAWGAW GARGAR にトライ♪

美味しかったです♪

イメージ 4












めっちゃ暑い一日で 日差しハンパなかったね!

グッズもガウポンも購入し 開場時間が近づいて外にて待ってて 倒れそうになった(笑)

アスファルトの上で立ちっぱなしで待つのは体感温度ハンパなかったですw


イメージ 5
奇跡のアリーナA (笑)

Zepp 外れたからその代わりだったのかなwww

まあまあの番号(笑)

でも 埋もれるんだろうと覚悟してた

先日のメトロックの件があったので

今回はボイさん側に行ったら 横だけど最前にいけたんだよ(泣)


CDJの時と同じような場所だったんだけど あの時は2列目で埋もれたから(笑)

大体いつも タナパイは視界にあんまり入ってくれないから

今回は もう 出来るだけ もう忘れないくらい 見ておこうと思ったよ♪


ちょっと時間がおして始まったんだけど あのセキュリティさん発見♪

それだけで 圧かかっても平気♪ って思えた♪ いいスタッフさんに恵まれて まんちゃん幸せだね♪

圧も メトロックより全然だったから ほんとにライブに集中出来て楽しかったよ♪




ボイさんがポチっとするのも見れたし♪ カッコよさだけじゃなくて 色々萌えたwww

ボイさん 会場に降りたんだけど 上がれなくて スタッフさんに押し上げてもらって 超急いでメインステに戻っていくその走りが ほんとに可愛くて ツボだった♪

皆さんそうだけど かぶってるから(え? かぶってないよねwww) 歩きが自然と可愛くなるんだね

ご本人達は不自由なんだろうけど それが可愛い(笑)



もう タナパイが視界にはいるなんて夢みたいで幸せだったよ♪

しかし歌詞間違えあったとはwwww 

メンバーを きょろきょろ見て確認してるそのタナパイの姿 もう想像以上に可愛かったんだよ~~!!!

ステップキレキレだし 腹の底から絞り出すようなあの歌声と その姿は力強いし

何度か近くに来てくれて最高だったし センターに行く時の後姿がさ~♪

ほんと目の前にきてくれた時は クラクラしたwww


最高にカッコ良かったです♪



ジョニちゃん入り間違えるしwww

いつも同様 煽り最高だし♪

ジョニちゃんの歌声も ギターも最高に好きです♪



サンちゃんさ~ 目の前で 前転してくれて♪ もう ぎゃぁ=== ってなったwwww

リブちゃんの 1.2.3.ガウ やりそうでやらない のも可愛かったし


センターでの演奏も良かったな~~~♪

センターでの演奏の時は 逆に埋もれたけどw リブちゃんがこっち側でよく見れて良かったわ♪



前だったから それぞれの演奏もちゃんと見れたし♪

やっぱ カッコイイ♪




オオカミさん 達は 演奏の迫力もあるんだけど なんだか ほんわかしてるように感じるんだよな~

優しさ なのかな~  彼らの人柄なんだろな♪


激しさのなかにも 大人の優しさがある  あれ なんなんだろな~

カッコいいんだけど 作りあげられた完璧なカッコよさじゃない 

そこに 人間臭さ もとい オオカミ臭さ?www が垣間見える

走る時も きっと かぶってなかったら・・ いやそんなモンはないはずだけど(笑) カッコよく走れてんだろうなって思うんだよね でも だからこそ こう 惹かれるっていうね

ダンエビあったし♪ 久々のブンブンでもう嬉しかったんだ♪

2度揚げも 両手上げて出来たし♪ 好きな曲ばっかだったし♪

楽しみに待ってた分 本当に楽しかった♪



タナパイが 夜ツブってて

次回からはまた いつものライブ形式になるって♪

生粋のロックバンドだから って♪ 

楽しみだな~♪ 今年はミッション動画も見れてないしな♪ 



終演後 ゴミ拾いしてたら 銀テを沢山手にした全身汗だく絞れる状態の長男に出くわした(爆)

銀テ 下に落ちてたよと(笑)

アリーナAは 結構ゴミ拾ってる方が居たので 綺麗なほうだったと思うよ♪

残ってスタッフさんにご迷惑かけるんじゃなくて 出口へ移動してる時皆ゴミ拾ってる感じ♪


その後 フォロワーさんに会って 銀テ渡して♪

めっちゃ余韻に浸りながら帰宅♪



武道館では 天井席最後列だったのに

奇跡だよ  



マンちゃん~~~ 有難うございました♪ めちゃくちゃ楽しかったよ~~~♪ 最高だったよ♪




金曜日 病院の帰りに やっと TANAKAさん発見♪

銀テと共に♪ 


この雑誌のインタビューで タナパイって ホントオトコマエだと確信♪

友人の欄みて ニヤニヤしました♪

イメージ 6