アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あぶらかたぶら



寝ようとしてたのに ひどい頭痛と喘息発作で目が覚めちゃったw

ラッキーな事に そんな時に タナパイのツブがあがった♪

深夜の 食テロ(爆)

めっちゃ幸せな気分になって笑った 笑いは 最高の薬♪♪♪


大分楽になったので Bad Religion を聴いてました ← タナパイの影響(笑)




最近 キュウソ とか ゲスの極み とか 子供達ほんとに色々聴いてるんだよね

で 長男 グドモ参戦モード 突入してます(笑)  あと1ヶ月あるぞ(笑)