アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

すばる


友人が 誕生日のプレゼントをくれました♪


イメージ 1  諦めてたんだよね~

だって 売ってないもん(笑)



イベントがあって その時に作ってきてくれたみたい


嬉しいよ

ほんと

大切にするね♪ ← 飲めない(笑)


今ね この間の TAKUMA くんと 後でUPする TANAKA くんと 3人分 並んでる♪


最高の 人達の名前

見てるだけで 幸せだよ♪



あのね

土曜日 次男の体育祭だったんだ

そしたら 行ってる旦那から 写メが送られて来たんだけど

コメントが ”すばる っぽい” と (笑) 心の中で 今頃かいっ! っとツッコミいれてましたが(笑)

最近の次男 背が伸びた事もあり きみより シャンペの洋平くんぽくなってきたなと 思ってたんだけど

やっぱ きみの雰囲気もまだあるみたいだね(笑)



毎晩 そうです! 毎晩!!! JUKE BOX の ライブDVDを見てるよ♪

残念ながら きみの子じゃないけど(笑) ← こんな事書くと エイターにボコボコにされそうで怖いが(笑)

似てるって言われると 嬉しいし 彼を見てると若い頃のきみの写真思い出してニヤニヤしちゃう♪


ツイの2個目のアカで フォロワーさんに すばる さん と呼んでもらってるのも

ちょっと慣れてきました

偶然そういうなりゆきになって・・・ 最初めっちゃ恥ずかしかったんだけど 心がくすぐったくて♪



明日 WS必見だって 教えてもらったよ♪ 今日撮影あったんだってね♪

元気な姿 見れるかな♪


あ、

次男 また DVD見始めた(笑)


素敵な一週間をね♪