アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

こころから


衝撃

でした(笑)

暫く 言葉が出なかったし これもちゃんと書けるかどうかw

既に書きながら数時間経過w




映画はしないって言ってたきみが 決断したんだもんね

バンドマンに 演技でもなれるんだし

好きなバンドが出来るし



ほんとのとこはどうなんだろう・・・・・




きみの友人は(そうあの方です♪) 沢山のバンドマンと友達だし(昨日もホルモンでめっちゃ弄られてたよwww)

役作りにもの凄くプラスな意見くれると思うし

きみはどんなバンドのライブ行ってるのかわからないけど(クロマニヨンズとこの間のポールしかわからんw)

今のライブハウスシーンを体感してくれるといいなと。



きみの本気を楽しみにしてます




昨日 幕張に向かう車内で ツイしちゃったんだけどさw


ライブのシーン

あるんだろうなと。

きみの影響力がこわくて 変なツイしちゃったけどさ

きみの影響で ライブハウス来る子達になんかさ~ 勘違いして欲しくないからさ~



ライブハウスシーンで 例えば番協あったとして・・・

ハイヒール(人に怪我させちゃうよ) の 盛髪(周りに迷惑だし・終わる頃にはヤマンバみたいに崩れちゃうよw)

でめっちゃ肌露出してる服着てて・・・・ (ライブハウス痴漢多いし、モッシュで脱げちゃうよ)

もしそんなんだったら それ見たきみのファンの子らが それで他のライブでライブハウス来たら

周りの迷惑になっちゃうなと・・・ 既に ちょっと気になった事があったりしてて・・・ だから・・・

老婆心

監督さん お願いします





昨日 大阪でクランクインだったのね


そっちの世界の事は からっきし分からんからさ

でも やるからには どっぷりほんまもんに浸かって体感して それを演技だけじゃなくて

きみ自身から あふれ出させて欲しいんだ



おめでとうは映画見終わるまで 言わないよ

こころから

楽しみにしてるから