アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

さたにっくかーにばる


久々のフェス1人参戦(笑)

ちょっと寂しいな~ って思ったけど 長男と行ったって会場入ったら一人だから 同じ(笑)

翌日の尋常じゃない首と身体の痛みが フェスの楽しさを物語ってました♪


前日の豪雨の影響で 電車が・・・ 駅についてボーゼンとしたけど 

走ってないわけじゃなかったから ともかく行くだけ行こう! と乗り込み

予定より遅れて到着・・・ ダストが見れなかった(泣) ← もっと早く行け!(反省)


まずは 会場入る前に Team-K さんに 支援物資の 冷えぴた をお渡しして♪

ミッションひとつクリア♪
イメージ 1

クロークに荷物を預けて会場へと!

だって SiMだも~~~~~ん♪

イメージ 2開演前には入れて 横中盤あたりに移動


あ~~~! 前で見たかった!

でも 好きに踊れるスペースもあったし

MAHさんちゃんと見れたし

もう 踊りまくりましたっ!!!


SiM 最高にカッコよかったよ♪

MC で ハイスタからは 2世代違うと・・・(苦笑)
あたしからは じゃ 3世代かいっ(爆)

SiM終わりは 中盤に居たにも関わらず 上から下まで ビッショビショ(笑) 凄かった♪ 気持ちよかった♪

その後 一旦外へ出て 飲み物とソーセージをさっと身体に流し込んで 支援ブースへ!

毎回だけど 写真見るたび 泣きそうになります

あたしの年齢で参加したらご迷惑なんじゃないかと思ってて(写真見ても皆 若い人ばっかりだしw)

そしたら 先日のマンウィズのライブの時のお手伝いに高校生とそのお母様がいらしてたと言うので、

あたしも機会があったら是非! とお話しました。

帰宅後 その話を長男にした時の 彼の目の輝き。

長男と一緒に 参加しようと決めました。

イメージ 3
HEY-SMITH を見に入りました!

めっちゃカッコイイよほんと!

これは後方でスペースある場所で踊った!


その後 ロットンに移動したんだけどなんと入場規制!  あたしはどうにか 規制前に入れて良かった~~~

めっちゃ楽しかったよ~


しかし・・・ ごめんなさい・・・ 時間が押してて・・・・ ホルモンどうしても見たくて移動しちゃったら直後

タクマくん いつものように飛び入り(爆) 残念だったけど

長男も ロットンのワンマンに絶対行きたい! というので ワンマンで是非!!!!!



ホルモンですけど・・ 

どうにか前方へ♪ もうめちゃくちゃ楽しくて カッコよくて ヘドバンしまくって 踊りまくって

歌いまくって 跳ねた♪  汗だく~~~

途中 気が遠くなりそうになるほどの凄い熱気だった  トークも最高だったし (中間管理職w)


その後の テンフィ

ちょっと嫌な事があって そんな時の タクマの言葉

心臓えぐられた気分だった(笑)

自分 めっちゃ嫌なやつやな・・・ って  笑って帰ろう~♪ って♪

楽しかったな~~~ タクマの煽りがまた(笑) セキュリティーさんの稼働率って(爆)

確かに50%くらいやったもんな(笑)  

トークはほんと考えさせられて 毎回 感じるとこが違ったりして その時の自分の心の状態で違うんだなと


KENさん は前回書いた通り


ホルモンのライブが凄かったのと

KENさんに感動した事

テンフイで自分の汚い心を鏡で見たような気持ちになった事



音を楽しんで踊って歌って 楽しかったって事

Northern も SHANK も TOTALFAT も 見れなかったんだけど 次回には!

少しずつだけど 見れてるバンドも増えてきてるし♪

フェスってほんと楽しいや♪

イメージ 4入場の際 もらったコンピアルバム♪


めっちゃ嬉しい♪


ビックリしたのはね(笑)

ライブ終了後の会場だけど

結構綺麗だったんだよ(笑)



歩きながら 数本 ペットボトル拾ったり ゴミ拾ったりしたけど そんなじゃなかったもんな~

あたしの フェスはこれで終了♪

京都も行けないし ← 当らんかったらしゃーないもん(笑)


次は 月末の サンボ♪


実は テンフィの時 ちょっと発作起きかけて 咳が・・・

どうにか持ち直したけど この季節だからさ~~ 低気圧バリバリだからさ~~ 慣れてるけどさ~

サンボはどうしても行きたいから 体調しっかり整えます!

直前にまた病院行って!

3度の飯よりライブが好き♪ ← ホルモンの皆様 すんません(笑)

そうそう

膣ジャンプ 最高に たのしかったっす♪