アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きのうのすばらじきいたから



2人の息子達

小学生の頃から エイトのライブ一緒に行ってて 遠征まで一緒に行った子供達

今は 一緒にフェスにライブハウスに行ったり 様々な音楽を聴いてる

長男は 今は SiMが一番好き 

次男は androp に グドモ に セカオワ がめちゃくちゃ好き 


昨日は 次男が 録画してた某フェス見ながら ボソっと ”フェス楽しいな~” と(笑)

ふと言った言葉のようだから 先日のメトロックはほんとに楽しかったんだろうな(笑)


そんな彼らだけど エイトのライブ 行きたい? って聞いてみた

彼ら それぞれまだファンクラブ入ってるしね


行く

二人ともそう言った



あたし エイトの新曲 まだポチしてなくて ダウンロードも未だだったんだ

曲次第 だと思ってた

他のバンドと同様 聴いて 曲が良かったら買おう と



聴いた結果 



買いました(笑)

昨日スバラジで聴いたのが 決定的だったかな(笑)

あのベースで始まる感じに やられました(笑)

RAGE も ギターが めちゃくちゃカッコいいじゃん♪


長男もきみの声の認識が出来るまで これ誰?って言ってたもん(バンドだと思ったみたいw)


きみは 音楽を仕事にしちゃってる って言ってたね




大人になると どんどん 感動が少なくなってって (タクマも言ってる)

色々な事に慣れてきちゃう(タクマ曰く)

それって 仕方ないのかもしれないね

だからこそ 心は解放して 既成概念とか ルーティンとかに埋もれないで

楽しんで欲しい



音楽やる時は 皆で音楽を共有する時は

"気持ちの毛穴全開で” (これも タクマの言葉です♪ 最高に好きな言葉♪)

音楽楽しんでください!  



ライブハウスでのライブに来いや~~~! シンプルに楽しみにおいでよ~~!

有名人だから騒がれちゃう とか この人のライブしか行かない じゃなくて

ふらっと ライブハウスに楽しみにおいで!



安くん 舞台決まったんだね♪ おめでと~~~~♪

安くんの 演技力が認められたんだな~♪  ほんまに才能に溢れてるなぁ~


あたしは ギター弾いてる時の 章ちゃんが (やっぱ 章ちゃんが言い易いw)

一番好き♪

また ひとつ経験を積み重ねた章ちゃんに会えるのが 楽しみだよ!



では 今から ”味噌汁’s” のアルバム 聴きます♪


ヨコちょ 買った??

知ってると思うけど ラッド だよ(爆)