アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


凄い雨が降ってる~~

ちびちび降るのより あたしはこっちの方が好きで (災害とか無かったらだけどね)

これで 梅雨明けかなって感じの降りです



家での トラブルも明けてくれるといいなぁ・・・・

これに関しては ここには書けないや・・・・

凄まじい事が 週末ありました・・・

でも 大丈夫!




そうなの!

タナパイ♪

なんとツイの別垢作ってて USツアー用の垢で 暇だからとか 写真載せるためとか♪


昨日 見つけたらまだフォロワーさんも2桁だったからフォローしたのに

”凍結” (猛爆)

どうしたのかとめっちゃ心配しちゃった(爆) 急に読めなくなっちゃって(笑)



しばらくして どうも復活したらしとの情報が流れたので行ってみると

あたしのフォローも外れちゃってたから フォローしなおしたらもう3桁(笑) さすがです(笑)

ナカーマの皆と おしゃべり楽しんでたな~~~♪


寂しいな~ って思ってたのが その逆になったよ♪

ありがと♪ タナパイ♪


スケボーの話とかも聞けたし 結局寝れなくなったタナパイは 長い事ツイしてくれてたし

何より 載せてくれる写真(本家のとあわせて) が ホントに好きなんだ~♪

ナカーマのしょーもないツイに対して ドSナトコモ(爆)

クリーブランドでのライブ お疲れ様でした♪

しかし あの食生活・・ ウルセーッ! って絶対言われると思うが・・・

ちゃんとバランス良く食べて下さい・・・

確かに USでの食事は まともにとってたら大変な事になるけど(経験者だからわかりますハイw)

ツイがほんと楽しみ♪♪♪








秋以降の いろんなライブの申し込みが少しずつ始まってるんだけど

夏ので 3回トライして全滅だったBUMPですけど 昨日 なんと当選案内が届きました!

諦めていただけに信じられない♪

ラストチャンスだと思って もう3回ダメだったから 怖いもの無い!と申し込んだやつだったので、

もう ほんとに嬉しい♪ 幕張は埋もれちゃってて殆どステージすら見えなかったから

最後列だったとしても 逆に上からあの景色が見れると思うとワクワクします♪