アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


テンフィのこの間のDVD

そう ライブでのコラボDVDね♪

この間 長男と見てて 彼が "中にカメラ入ってたんだ 気がつかなかった” と言った(笑)

あれ 見た人分かるでしょうが(爆)

カメラさん もの凄い状態だったんだろうな~と推測できますwwwwwww



あたしも カメラさんがモッシュの渦の中にいたとは 全く気がつきませんでしたwwww

しかし あの映像がめっちゃ臨場感出してくれてるんだよな~(笑)

まさにあんな感じの状態ですもんね(笑)

見てて ニヤニヤが止まらないよあれwwwww



あの日の熱い時間が蘇るな~

あの場所が大好き あの光景が大好きなんだ~ 

もう あの感じが蘇ってきちゃって眠れなくなっちゃったよ(笑)

心が熱くなっちゃって(笑)



今年も 京都には行けないや・・・ でも いつかきっと・・・ いつか行く。


8月の放送を楽しみに待ってよう

きっと今年も 最高の 京都大作戦 に なるだろうな

今年は あと何回 テンフィのライブ行けるんだろうな






最近の次男


中2になって 反抗期ど真ん中で 凄く難しい感じになってきました

長男で経験してるから  ”あ~ きたか!” って感じですw

音楽が 辛い時も苦しい時も そばにいて助けてくれますように。 

心の支えとなりますように

どうか 生きぬいてください。





事あるごとに ”メトロック 楽しかったな~” と 呟いてる次男ww

ほんとに楽しかったんだね~(笑)



そして 急にビバラの録画をヘビロテし始めてますwwww (長男と私のみ参戦)

最近 SiM も Dragon Ash も そして テンフィも 聴いてる彼だけど

この3バンド

彼 ライブ未体験


実際にライブ行ったら 彼の人生変わるだろうなと

ほんとに そう思う



外が明るくなってきちゃったよ(汗)


この興奮状態どうやったら鎮められるんだろね(笑)



♪その向こうへ~~~~♪


ダメだ(爆)