アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きみへ


元気ですか

疲れてないですか ちゃんと食べてますか 寝れてますか

充実した毎日の中で 沢山笑ってますか



昨日 久しぶりに歌ってるきみを見たよ

髪もベリーショートで めっちゃ新鮮だった

相変わらずの 目力は健在だね♪ 




”ER2”

レコメンでオンエアされたね♪

あの感じ めちゃくちゃ好きです♪

ライブで 早く聴きたいな~♪ 勿論ポチしました♪

いや~~ めっちゃカッコイイわ♪

さっきから ヘビロテしてるよ~~~!

これ ほんとカッコイイ~ 沢山の人に聴いて欲しい!

ラップもちょっとあるし♪   

曲聴いて 頭に浮かんだのは WHITE ASH と SiM に テンフィ(笑)

ね 好きなバンドばっかり(笑)

なんか めっちゃ嬉しかった♪♪♪



エイトレンジャーの映画もきみがメインだったんだね~

ドキドキするよ(笑)