アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


イメージ 1
届いた♪

復興再生米 です♪

現地に行ってのお手伝いは出来ないけど 

これで少しのお手伝いになれば~ と思います♪


素敵な手書きのメッセージを添えて送ってくださいました


ありがとうございます♪

心が元気になりました♪


今年の京都大作戦で 飲食されるお米 全てが復興再生米になると 今日TLで流れてきたよ♪

素敵だな~♪

さすが テンフィ♪



seedleSs & range party 当選メールが来ましたっ!

あ~ テンフイのライブ 行けるんだ♪♪

そして ジーフリもNUBO も出るし♪  ほんと幸せです♪




昨日のタナパイ♪ 

カナダで野球観戦♪ UPされてた写真がいい感じだったな~♪

しかし

あっちの通販番組 R18 って(爆)

写真ノッケテルシ(猛爆)


エロパイ(爆)


ヒマヒマタナカ さんのツイを楽しみに待つ毎日です♪♪♪