アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

うだうだうだうだw


出不精なんです(苦笑)

基本外へ行くの余り好きじゃないんですw


さっきね 豪雨予想のメールも来て ”あ~~~~ 出かけたくないっ” と 思い始めちゃって・・・

うだうだ 真っ最中www



お一人様ライブの今日

ほんとは そろそろ仕度しなきゃなんだけど こうなると とことん ギリギリ女になっちゃう(汗)

ライブはめっちゃ楽しみなんだけど 行くまでがめんどくさいんです(笑)

気が乗らないなぁ~ ってなっちゃうんだよな(笑)




さっき ヒマヒマタナカさんのツイで 懐かしい画像が2つあがってました♪


タコベル♪

あっちに住んでた時は 週2で食べてました♪ 大好物だったのよ~

帰国して こっちに無いのがほんとに悲しかったw 

懐かしいよ(泣)



そして ガンズのTシャツ♪

アルバム聴きまくってた事や 当時付き合ってた彼のこととかw ライブ行った事とかが ぱーっと頭をよぎったw


彼を家に残して ガンズ聴きながら出勤した日の朝の全てを 鮮明に思い出すわ(笑) 最幸だったんだもんw

あいつ 今も日本にいるのかなw





だらだら書いてても 気分が上がらないので

一曲聴いたら シャワって支度します