アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


先日 長男の付き添いで都会に出たんだけど

最近調子も良いし 都会までマスク無しで外出できるかな~~♪ なんて思って ←アサハカでした・・ハイ

久しぶりにマスク無しで出かけてみました♪



そしたら もう 即効に調子が崩れて~~~(泣)

ほんと 自分の虚弱ぶりにあきれるよ・・ ← 逆に分かりやすくて笑える(笑)

おとといから 呼吸苦しいし のどが超絶痛い(汗) 声も出ずらいぞ~~!

これからはもう 諦めて マスクなしで都会に出るのやめよう・・・



久しぶりに懐かしい場所だったの♪

祖母の家もあって

あたしも 何年か住んでた場所♪

あのお店なくなっちゃったな~ とか このお店 まだあるんだ! とか 楽しかった♪

叔母にも会えたし たくさん話が出来てよかったよ♪



人の記憶って 楽しかったり 嬉しかったりした事よりも

辛かったり 大変だった事の方が 鮮明に残るのかな・・

人生の終わりには 幸せだった事だけを 覚えていられたらいいのに って思います



今日は めっちゃ Alexandros な気分♪

ウェルアレ もなんだかんだと 見てるし(笑)

サトヤス の ドラムの音がめっちゃ好きなんだよな~  

ツベ で見たのがきっかけで 好きになって ZEPP 行ったんだっけ とか 思い出しながら聴いてました♪

お仕事までの時間 もう少し 聴いてよう♪



秋ライブ ひとつ当選!

秋の楽しみを増やしてかなきゃね♪