アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

こそだてのぐちです


おはようです♪

朝から WSでエイトレンジャーの映像を何度も見れて 嬉しいです♪

”ER2” めっちゃお気に入りの1曲になってます♪

映画 楽しみだな♪




やっと木曜日! が本音(笑)

レッスンで立ってるのがめっちゃキツイ今週です(汗)

しゃべり続けるのも大変な事なのね(汗)

体力って直ぐは戻らないね~~ 焦らずボチボチやね~~

沢山食べるぞ! (この際ダイエットなんかどうでもいい・笑)



高校の担任の先生から聞いたんだ・・・


長男がいつの間にか学校で英検を受けてて ← 書類が捨ててあったので受けてないと思ってた・・

いつの間にか1次試験受かってて

2次試験 嘘ついて行ってなかった事が判明 ← 試験会場が遠くて面倒だったらしい

部活もサボって行ってないらしい ← 理由不明




次男が期末試験の成績表を持ってきたが・・・

英語以外 全て平均点以下・・・ ってか  点数あって良かったね♪ って程度(苦笑)

書類も 自分にとって大切なもの(修学旅行費の振込みとか) 以外一切出さない・・・




なめてんのかお前ら おらぁ~~~~~~っ! ← 心の声



多少の事じゃ驚かない(爆)



だから ビックリというか ああ~~ って 感じだよね ← しかし凹む(笑)



自分の子 だから 幸せになって欲しい ってその一念で今まで過ごしてきたんだけど

ウルサイ と言われても 色々と 言い続けてるんだけど ← コレがまた心身を削るんだな(笑)

あの子らの今の幸せは 面倒くさいと思う事を避けて通る事


その壁を突き通して 想いが伝わる事って一生ないのかなぁ・・・

おっそろしく 頑強な壁なんですけど(苦笑)



どうしたら どうやったら 伝わるんだろうなぁ・・・

少なくとも 生徒達には ちょっと伝わってる手ごたえあるんだけどなぁ・・・




何かに めちゃくちゃ夢中になる って 素敵な事だよね

あの子達と 一生懸命 って 言葉は無縁に感じる

一生懸命 って 昭和?



自分の高校時代は もう音楽に夢中で 時間があればギター弾いて歌ってたし(笑)

皆で集まって夜遅くまで練習してたからな~

高校、大学時代=バンド の毎日だった気がする

やりたい事やる為に 勉強もしてたし 恋もしてたし(笑)

”熱” を 息子達から感じられないんだよね・・・・



やる気スイッチ ってやつがほんとにあるなら

ポチっと したい と心から願うよ(笑)