アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014・7・17 レンジャー


この書庫で書くのひさしぶりだな♪


今日のレンジャー 

凄く 響いたんだ~


全ては捉え方次第♪



大切な時間を 楽しく生きるのも 憂鬱に生きるのも 自分のチョイス♪

どっちを向くか 選択するのは自分♪


いい事も 悪い事も どっちも現実なら


たまにしかない いい事の方に 目を向けていられるように♪  だね♪



いつもだけど

きみの言葉は 単純明快 

無駄がなくて 気持ちいいほど こころにぴたっとはまるんだ♪



どんな事があって この文章を書いたんだろ

何がきみに この素敵な文章を書かすきっかけになったんだろ

きみに いい事が沢山 沢山 ありますように

たまにあるいい事 だけじゃなくて 沢山 きみにとっての幸せが訪れますように

と 思う深夜



おやすみなさい♪

素敵な レンジャーをありがと♪