アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いろいろぶつぶつと(笑)


めっちゃいい天気♪


実はまだ体調が戻らないんだ~ どんだけ酷い熱だったかってのが今分かる~

だけど お仕事は今日から復活!

体力戻さないとだよね~ 

マスクしたままお仕事復帰・・・  頑張ります!



書きたい事沢山♪


”音楽の力”

楽しかったな~

きみ達らしいステージだった♪

エイトレンジャー やっちゃうなんて(爆) 楽しかったけどもっと歌も聴きたかったよ(笑)

それは次回の楽しみとしますか♪

お疲れ様でした♪

”ER2” カッコよかったよ~♪



セカオワがめっちゃ良くて♪

感動してました♪

あの後 セカオワライブ(録画)を次男と見ちゃった~♪ あの世界観がすっと入ってきていいライブだと思った♪



きみが The Birthdayに最近はまってると♪

あ~! って(笑)

ROSSO 前 スバラジでかけてたしね♪ じゃ ミッシェルガン とかも好きなんかな?

きみも言ってたけど なんか分かる(笑)

それ聞いた途端 直ぐ納得できたもん(笑)

フジロックに クロマニヨンズも The Birthdayも 出るよね♪

フジロック行きたかったです・・・・ 遠征フェスはあたしにはハードル高い(苦笑)


久しぶりに ライブ行きたいバンドだって言ってたし 落ち着いたら是非ライブ見れますように!!!!!




オオカミ 帰国!!!!!

ヒマヒマタナカさんのツイが見れなくなるのは残念だけど やっぱりなんか嬉しい(笑)



メトロックでのインタビュー見たんだけど もう可愛すぎで(爆)

芝生の上でコロコロしたり じゃれたり お散歩に来たわんこみたいでもう最高に癒された(猛爆)

そして あの日のライブがやっと放送された!!!!!!!!

もう やっぱ大好きだわ♪

カッコいい~~~~~♪  

病気だと心も弱るもんだから なんだか最近 モヤモヤしててさ~

でも ライブ見たら ぶっ飛んだよ(笑)


今週末は 高校の面談やら 来週末は夏の特別授業(前半戦)やらで 忙しくなるので

まずは 心から元気にしないとだよね♪



この間 京都大作戦のサイトで テンフィのインタビュー見たんだけど

その時の タクマの笑顔が忘れらんないんだ~

なんていい笑顔♪ って

あんな笑顔が自然と出来るなんてどんだけいいやつなんだろな~タクマって~~~~




復興再生米

食べ終わりました♪ 美味しく大切にいただきました♪



さ 頑張ろう ← 実は 身体がえらいつらいんですw 気合入れていかんとアカン!

ダブルで笑顔もらえるコレ聴いてから 仕度しよ~っと♪(笑)









決定