アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


金曜日は息子の高校での保護者面談でした


色々とありますが(笑)

中学校の時みたいに 息子の人格否定される事もなく(笑)

ほめて頂いたりして(驚)

息子の担任の先生の子供達への想いを感じて 感謝して帰宅!

ロッキン3日間参戦の 音楽好きの担任の先生で 息子はほんと幸せ者です。

先生 the HIATUS 好きっておっしゃってました♪



イメージ 1 折角 都会へ来たので(笑)

お一人様ランチ♪

ガレット♪

めっちゃ美味しかった~~~~♪

ゆっくりは出来なかったけど

久々 美味しいランチでした♪




夕べは 深夜1時過ぎから 次男が マンちゃんの この間の幕張ライブ見始めて(笑)

結局 二人で最後まで見ちゃって テンションあがって あたし寝れなくなりました(爆)

今日は メトロックの放送♪ 楽しみだ~~~♪



タナパイ

色々とあるんだろうな・・・  あたしも実はタナパイのあの発言には ちょっと驚いたけど(笑)

だけど 生きてたら オオカミだろうが人間だろうが 色々あるだろうし 暴言吐きたくなる時だってあるし。

それが当たり前。 隠さずカッコつけずのタナカさん 素敵じゃん。

聖人じゃあるまいに。

ブラックタナカさんもタナカさんじゃんね(笑)

それをイチイチ指摘するような人がいるんだね・・・ 

あたしにとって あの垢は タナパイを知れる素敵な場所だったんだけどな。

タナパイの写真 めっちゃ好き~

これからは本垢で楽しみにしています♪


昨日は タナパイ KESENでの テンフィのライブに飛び入り♪

今日は 北海道♪

フェス真っ盛り♪

行かれないけど 皆のツイ見てるだけで楽しいな♪


今から 音楽聴きながら

溜まった書類の山と格闘します(笑) ← やりたくな~~い(笑)


皆が 笑顔で  今日を過ごせますように♪