アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きのうあったこと


暑いね~(汗)

夏女のあたしとしては嬉しい限りなんだけど♪  暑い(笑)



昨日 特別レッスン1回目無事終了! 

たった2時間だけど その2時間のラストには 力のついた子供達が見れるのは幸せなことです♪

ほんと子供達の吸収力って凄いなと思うよ~。 

今日は2日目です。 彼らが優秀だったので難易度上げるため プラン変更!

今日も頑張ってきます♪



イメージ 1


昨日 受け取ってきました♪ チケットも♪

次男が いつ映画行く~? って聞いてきた(笑)

来週の お前の3者面談終わってから考えるよ(爆) それまでは心穏やかにはなれんわっ!



長男がスペシャを録画しといてくれてね それ見て大爆笑~~!

ホルモンの二人とタクマの3人(爆)

タクマの・・・・(猛爆) コウイチさんのは見慣れてるけど ← 見慣れてしもた(猛爆)

いや~マジで最高でした♪


昨日のフジロックも 熱かったみたいだね~♪

TLたどって楽しかったよ♪

タナパイ 今日は秋田向かってるね~♪

”遠い” のツイみて爆笑したよ! 車で移動してるみたいだから道中気をつけて行ってらっしゃいませ♪



あの垢無くなってから 粒少なくなって ちょっと淋しかったから 嬉しいな♪

帰国しちゃったから忙しいんだよね~ フェス真っ盛りだし♪

次のUSツアー楽しみにしてよっと♪


お仕事行くまで 音楽聴きますか♪