アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

仕事いって よっぱらって ライモンみて


まず 第一弾の特別レッスン終わり! 

残りは来月末だよ♪ 生徒達頑張ってくれました♪

夜 9時過ぎに帰宅~~

もう ヘトヘトで 食欲も無いし ”誰もかまわないで~ ほっといて~~~” 状態(笑)

息子達はお祭り行っちゃってて居ないし

旦那も居ないし♪



なのに これから外食しようとラインが・・・ あたしに行く場所を決めろと・・・


”ど~~~でも いい~~~~~~”  ”めんど~~~~くさぁ~~~~い”



結局 母も含め 全員で居酒屋に行った(笑)



いや~~~ 疲れてる時のお酒はまわるね~(爆)

泥酔



中学の先生方への不満を でかい声で叫び(次男と共に)(長男は冷静・笑)

生徒達が 大好きだぁ~~ めっちゃ好きだぁ~~ 可愛くて仕方ないんだぁ~~ と

叫びながら帰宅(笑)

旦那 終始無言(猛爆)

居酒屋のお兄ちゃんの笑顔が タクマそっくりで めっちゃ可愛かったよ~~~♪



帰宅してライモン見たよん♪

なんか今までの感じをイメージしてたから そんなに期待してなかったんだけど

← ごめん・・だって だいたいトークって いつも同じでネタバレてるからさ・・・・


だけど今回は 違った!! さすが音楽番組♪♪♪

なんなのあの密着♪♪♪ 楽器談義♪♪♪ 

めっちゃ嬉しかったんだけど~~~~♪ 上がったわ~~~~~♪

リハの様子とか バンド大好物のあたしにとっては 嬉しくてたまらんかったよ~~~♪

楽器沢山~~~~♪♪♪

皆 カッケー♪

めっちゃあがったから 番協ネタバレみちゃったよ(笑)

きみのコメントカットされてたんだって(泣)

読んでよかった~~! 知れてよかった


味スタ めっちゃ楽しみだよ

バンドやってくれるんだね♪ 



天国に一番近い席だけど(爆)

そこまで 届けてよね

死んでもいい と思ってやってるって♪ うふふ♪

その気合が大好きだよ♪



”ER2” 

息子とあたしのノリ(笑) 周りのエイターからは浮いちゃうかもだけど(小声)

好きに楽しませてもらうね♪  エイトの音 楽しませてもらうね♪


あと

”Life” 

凄く しっくりきてて(笑) 曲がきみ達とひとつになってるっていうか

曲 弾いてます 演奏してます ってのじゃなくて

きみ達のものになってる ってのを感じたんだな~ ← えらそうですんません・・・・

でも ほんと 今までと違った何かを感じたんだよね。

多分 色んな意味で 今年がKEYなんだろね



ギター持って

歌ってるきみが やっぱ好きなんだな~