アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ざっくり

イメージ 1


2年振りだよ

グッズ買いに行ってきた

途中から、めっちゃドキドキし始めて(笑) あ~ って(笑)

ライブ明日なのにね(笑)




すっかり忘れていた2年前の記憶が鮮明に蘇って 驚いたよ

長男が反抗期で、習い事サボり、罰としてライブ連れて行かなかったんだった

チケットお譲りした方と待ち合わせした場所や色々な出来事、色々な思いや 泣いた事

励ましてもらったこと

それはあたしにとっては奇跡的だった事

ほんとに ありがとう


あれからもう2年経ったんだね

エイトもきみも いつも 絶妙なタイミングで あたしを救ってくれてるんだよ~


名古屋での章ちゃんの言葉を聞いてなかったら エイターである事に挫けてしまってたかもしれないな

ほんとうにいつもありがとう




天候が心配だけど、色々あるかもだけど、そんな事は全部笑い飛ばして最高の時間を一緒にまた過ごしたいよ

その為に 歩いてきたんだもん


十祭 おめでとう!\(^o^)/



いっぱい甘えてよ(笑)←パンフ読んだよ

ありのままの そのままのきみに会いたい

そして 歌って





ダメだ泣けてきたから 今日のボケボケを書いて笑おう(笑)


A銀行行って引き出して、コンビニでB銀行に入金したつもりが

またA銀行に入金してしまった(笑)

何の為にわざわざA銀行行って引き出した?(猛爆)
振り出しに戻る(笑)

帰宅して料理してたら ほんと久々にざっくり指やってしまいました(笑)


全ては うわの空だから(笑)

ライブ前から心持ってくんじゃ無いぞー!(笑)



じゃ 明日ね



(´∀`)アイラビュー♪


イメージ 2