アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おつかれさまでした♪


無事 十祭 1日目終了ですね♪

ありがとう♪

そして おめでとうございます♪

雨 降らなくて良かったね♪ 天も祭りを楽しんでくれたんだね♪

エイトの皆様 お疲れ様でした♪ ゆっくり寝れてるかな♪



ほんと ライブじゃなくて 祭りだったね(笑) エイトらしい祭りだった♪

一瞬 東京ドームの年末が来たのかと思ったよ(笑)

つまようじ 見る度 暫く笑えます(爆)



きみが まさか(笑)  あの衣装を着たきみがみれるとは夢にも思わなかったよ(笑)

あの曲も 初めて聴かしてくれたし

そして 大阪で泣きながら聴いてた あの曲は思い出がたくさんつまってるから 今日も うるうる(涙)



歌ってくれてありがとう!



ヨコちょの涙

信ちゃんがキーボードの所で めっちゃノリノリで煽ってくれてた ← 手を左右にふるだけじゃなくて ロックだった♪

まるちゃんの 感動の歌声

くらやすの かわいい あれ!!!!! ← ネタバレになるから言えないwww

亮ちゃんがあの曲を!!!


盛りだくさんで 頭のなかがいっぱい(笑)


ツイでは きみがファンサしてたって盛り上がってたよ♪





寝れないよ(笑)

これから お風呂でボーっとしてくる


今日もありがと♪




また明日ね♪