アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

まほう


どきどき・・・・

まだ どきどき・・・・



こんな事前にもあったな~ あの時も夜空見上げてたっけ

不思議だな~ 

月の魔法かな~



月の写メ大切に保存♪


ドキドキが止まらない(笑)




にしてもあたしってほんまに 情けないです・・・

11日深夜 ってあったから てっきり(苦笑)

見ようと張り切ってたから 10日の深夜(11日の03時)と知った時には めっちゃ落込んだ(爆)


ほんとごめんなさいっ!!!!!! 





ドキドキしたままで

長男が 見始めた ”アオハライド” 一緒に見てたら もう ドキドキ増しちゃったよwww

今日見たやつは ほんと キュンキュン する場面で

ラストの エンディング曲の フジファブリックの ”ブルー” が ほんと情景にあってて

キュンキュン 倍増し(笑)


こんな年になっても キュンキュン するんだね(笑)




お月様

素敵な夢を ありがとうございました♪