アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きづいたこととひとりごとと


おはよう♪


お仕事お休みだよ~♪

今日は 1日何をしようかな♪ ← 音楽聴くのは勿論だけどwww それ以外でw



昨日は androp のフラゲ日で

ちびに買ってきてもらいました♪

残念ながら 金の紙は 入ってませんでしたが(笑) 無事ゲットです♪




水曜日だから 細美くんのラジオ今日だっけ?

ポンツカ 同様 ストリーミング放送あるから 聴き逃しても安心♪ 凄く嬉しいよ♪ 

その時間に聴けないリスナーにとって ほんとにありがたい♪



友人のSNSでの記事見てて ふと思ったんだ

最近 2階席とか スタンドとかを わざわざ申し込んでたりしてるから ← 危険回避www と 埋もれ無い為

コメント欄が アリーナ席で凄い!的な感じで埋まってると なんだか 変な気持になったなぁw

スタンドでも楽しかったのに それ見てたら アリーナじゃないと負け組みたいな感じでw

不思議な世界だ

どんな席でも 楽しめなきゃおかしい。




今まで モヤモヤ してた心の中が 少しずつ晴れていく

何故 違和感や 不快感があったのかが




ザイロバンドの光 ひとつひとつの意味を考えると 泣けると言ってる藤くん ← ゆうべもリピしてたw

リピする度に あたしも感動してる

人数は関係ない 集まってくれてる ひとり ひとりに歌う と



だから 伝わってきたんだなと 今しみじみ思う

言う事は誰にだって出来ると思うんだけど それをほんとに出来るのかっていうのとは別。

なんだろ

どう表現すればいいんだろ

同じ目線じゃないと出来ない事なんだろうなって

心の奥底 ほんとのとこ

音楽には それが乗っかってしまうね

歌ってる人だけじゃない 勿論 楽器の音は正直だから

自分に向いているか

目の前に居る人に 向いているか




そうだ! 昨日はモンロクも見たよ♪ ワンオクの皆さんのあんな姿見れるのは モンロクだからこそだね(爆)

楽しかった♪  SiMはもっと見たかったな(笑)



”キスまでいける” のPVでもめっちゃ癒されてるw

スペシャで 超流れてるもんね♪




いよいよ

いよいよ

来週だ!!!!!

京都大作戦” の放送です♪

予告見てるだけで ウオォ~ と叫んでしまったよ(笑) 




今週末のサマソニ

行きたかったな~


タナパイ

頑張ってるし


復興支援ブース沢山出るし・・・

見たいアーティストもいっぱい出るんだよな・・・


トシロウさんの話を教えてくれたタナパイ

ありがとうございました♪

行けないくせに タイテだけはチェックしてて(笑)

さすが! HIATUSと時間被ってないや♪ 移動して見れるかな♪ 

な~んて 思ってたから ←行けないくせに(爆)

感動だった