アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

らいぶがたりない


夕べね スタジオ終わりのボイさんのつぶやきが 素敵で

"babylon"が聴きたくなって その後もマンちゃん聴いてた

伝えようとしてくれてる事を ちゃんと感じ取れる心でありたいな

精進します。



マンちゃんのライブ 長男が連れてってくれるみたいです♪

あたしがはずれたから 次男は行けない・・・(涙)

残念!




今日は タクマのお誕生日なんだね♪

めでたい~~~~~~

おめでとうございます♪ 

39歳 楽しんでください♪  素敵なBirthdayになりますように♪


Bowline 申し込んでるんだけど行けるといいな♪

当選したら 次男にとっては記念すべき 初テンフィライブになります♪




ライブに行きたくて 

生きてるって実感したくて うずうず

1ヶ月以上もライブが無い・・・・

大丈夫かなあたし(笑)



音楽聴くことやライブに行くことは 単に暴れるだけじゃない

ストレスを発散するだけじゃない

そこには もっともっと意味があって

考えたり 感じたり 向き合ったり 短い時間だけど 物凄く濃い。



泣いたり 笑ったり が 心の深いところからわいてくる

そこまで 届いてくるからなんだね

日頃 うわべだけの世界に生きていると そこまで届く事なんてないもの