アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きのうときょうにあったこと


サマソニはじまったね♪

家にいてもTLが楽しい♪



TOKIOさんも最高だったみたいだね♪

ただ

やっぱ出てた~ ヒール履いてるヲタの方々のこと・・・

その方々に危険だって伝わるといいなぁ~(汗)

今後の為にも!!!! 



昨日の andropの ニコ生 めっちゃ楽しみにしてたんだ♪

前回の missingの時も 見たんだよな~

もう面白くて 爆笑に次ぐ爆笑だったwwww



内澤くんが ”情報を簡単に得る事のできる世の中だけど その情報を鵜呑みにするのではなく

そこから自分で考えられるように” みたいな事言って びっくりしたんだ!


あたしが 日頃思ってることと一緒だったから


あ~~~ だから この人のつくる音楽に惹かれるんだな~って わかった瞬間でした




内澤くん ”東北ライブハウス大作戦” のラババンしてた

それも なんか嬉しかった ← 心があたたまる感じの喜び 



さっきあがったタクマのツイの写メ

タクマも ラババンしてたな~



誤解して欲しくないんだけど

あの人と同じものを着けてて嬉しい♪ とかじゃないからね! ← こんなの浅すぎる・・・

よくいる 好きな人と同じもの買い漁るのとは違うから!

あたし そういうの好きじゃないから(笑)

ひとは人 自分は自分(笑) 

あなた色にそまりたぁ~い♪ とか 絶対無いから ← 可愛げまるでありません(笑)



異国で 同郷の人を見つけた時の感じに似てるのかな

う~ん それもまた ちょっと違うかw




普段にバンドマン意外の人がラババンしてる事をいろいろ 言う人もいるんだってね~ びっくりしたけど


たくさんの人に知ってもらいたいって思うから ラババン あたしはしてる

あと あたし自身が 情けないから 自戒の意味もある

繋がってる人達のなかで 先頭きって行動してくれてる方々への リスペクトの意味もある


皆 同じじゃないのが当たり前じゃない?

そもそも そんな事で他人を非難する事自体 ナンセンスだよね



今日は 内澤くんの アコースティックでの歌声も TVで聴けたし(見れたし)

ファンサイトでの 佐藤くんが あまりにもいい子で ほんわかした気分で見てました(笑)



今日は たなしん の お誕生日♪

おめでとうございます♪ 更なる飛躍の1年になりますように♪



お祝いメッセを送ったら たなしんが ファボしてくれて めっちゃ嬉しかったよん♪

たなしんには感謝してるの

骨折受験生(昨年受験生だったのに交通事故にあった) が 

八王子タワレコに来た たなしん に会いに行って

ファイヤー してもらって 頑張れよっ! って背中をたたいて貰って♪

たなしん 塾の先生した事あるから 受験日聞いただけで 私立受けるってわかるって言ってたって♪


あの後 彼 無事に合格出来たし  この間の グドモのワンマン行って

結構 前のほうで (たなしん前) めっちゃ楽しかったらしいよ♪

良い音楽あります♪ ライブも彼のリクエストでチケットとったし♪ 彼にとって大きな思い出になってるんだ。

ほんとに ありがとうございます!!!!!


その長男


体がデカイだけでなく (たなしん 中学生って聞いておどろいてたwww)

ガリガリくんで 当り出したり マンちゃんのライブ当てたり なかなか 持ってる男です(笑)