アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おうちでさまそに


夏が終わった~

サマソニでの QUEENライブ後に上がった花火を見て 

なんかそんな感じがしたな~

サマソニには行けなかったけど 家で2日間 wow wowで堪能させてもらって 楽しかった~♪

画面から 音楽好きの皆さんのテンションが伝わってきて テレビのこっち側でもめっちゃあがったよ♪

司会の皆さんも 代わる代わるライブ行けて そのテンション持ち帰ってくれるから楽しかった♪




QUEEN で感傷に浸ってたら ジョニちゃんの爆笑ツイがあがって(猛爆)

たなしん のツイもあがって

そこにはなんと タナカさんズ の写メ♪

狼前のタナパイとたなしん のツーショット♪  最高の1枚だよ~♪ 幸せ分けてもらっちゃった♪



もうさ タナパイの凄さったらないよね

韓国でのライブあとすぐ戻って 大阪のサマソニ会場の復興ブースで 握手会して

そのまま 幕張に移動して また復興ブース寄って

最強オオカミだなと。

尊敬。


お疲れ様でした! 今日はゆっくりスミカに帰って休んでくださいね~♪

でも 鬼パイと一緒だって事は 呑みですかね(笑)



昔 BON JOVI よく聴いてたから

リッチーで めっちゃ歌っちゃったよ♪ 歌詞結構覚えてるもんだわ(笑)

インディアナポリスでライブ見たんだよ~ とか息子に熱く語ってしまった(笑)



クイーンはね ちょっとしか放送してくれなかったけど(凹)

それでも感動!

フレディ 思い出して 胸が熱くなった(涙)

偉大なバンドだ

ボイさんが 会場にいて(驚) 粒してて

その感動が凄く伝わってきた♪


エンディングテーマ "God Save the Queen" で花火なんてもう 涙だよ~


アンコで ボヘミアンやったのかな ← ボイさん情報wwww

号泣って書いてあったのが むちゃくちゃわかる

あの歌詞だし

毎回 聴くたび なんだか フレディと重なってしまうんだな~




昨日の メガデスも最高だったし!

Little Mixもよかったし

なんと Ben Watt と Bernard Butlerだって~~~~

Everything But the GirlSuedeね~ めっちゃ懐かしかったよ~

GHOST も面白かったし



TOKIOも 放送されたしね~ びっくりしたよ

いつか どこかのフェス会場で聴ける日が来るのを楽しみにしてよ♪


ブラフ も the HIATUS も グドモ も 放送されなくて残念だったから

9月の放送を楽しみに待ってよう♪



いや~


ほんと あの タナカさんズ の写メ 最強かもwww



PS.

今回は行けなかったので 次にどこかで必ずできる事を。