アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きょうとだいさくせんのほうそうをみたよ


長男の夏休みは終わり! 今日からお弁当もありました~

次男も学校始まるしね 

夏フェスも今週末のラブシャで終わりなのかな~ さみしいな~ 



録画してた”京都大作戦”がやっと見れた!

今年も凄かったね~

やっぱり”京都大作戦”は 他のフェスとは全く違う空気が流れてるね

見ててのめり込んじゃったよ(笑)

気持ちは あの丘(笑)

参加全部のみなさんが最高だったんだけど

Hawaiian6では

あたしも感動してた

大好きな”Magic”を一緒に大合唱(笑)


ダストで大興奮してたところにコウイチさんのおかげで大爆笑に変わったり(笑)

ああ~ 大好きな "Jupiter" が(爆)



気持ちを乗せる って タクマ言ってたけど


テンフィのライブはその通りだった

鳥肌立ったよ

あんなタクマ見た事なかった

最高だった

Day2を見るのが楽しみでならないよ~


あのダイバーの数(爆)

やっぱりすごいよね




トシロウさんや細美さん達が今日 広島に行ってる

スコップ手にした姿が写メであがってる

その姿を見て 思うところがすごくある


沢山の物資を送ってる団体がその内容を詳細を公にしてくれてる

タナパイも粒ってた


あたしも できる事を。